SSブログ

CONSEQUENCE [独白]

諸事情にて1時間弱遅れてのシアター入場となりまして、シャロン(ランス・レディック)とのお別れが出来ませんでした…(しくしく)。
が、2時間半位は観れたのでまぁよしです。しゃーなしです。
やっぱりウィンストン(イアン・マクシェーン)が好き~やだーケイン(ドニー・イェン)めっちゃんこ好き~。公爵(ビル・スカルスガルド)くっそ嫌い~こーゆー輩って現実にガチでいるよね、心底ぶっ殺したいヤツ。殺されて当然のヤツ。
跳ね飛ばされまくりのカーアクション、最初からやり直しの階段落ち、ちょいちょいシュールで殺し合い。どんなザコにもちゃーんと息の根止める一発入れるのがほんと好き[ハートたち(複数ハート)]
しかしこの約3時間で一体何人死んだのかしら、素敵[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
映画.jpg
この続きの有無はキアヌ次第・・・・かな?今更だけど、ジョンもキアヌも聖人ってことでOK?

【本予告】『ジョン・ウィック:コンセクエンス』9/22公開

https://youtu.be/iSvAPDZsQTQ

【シリーズ振り返り】帰ってきた!2分でわかる『ジョン・ウィック』振り返り映像|『ジョン・ウィック:コンセクエンス』9/22公開

https://youtu.be/vcetaH-7-lM?si=IftF8Vw9ZUFcIVxZ

http://johnwick.jp/


2023-09-23 21:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]