SSブログ

出口はsakuraでした [独白]

今年ラルクのツアーがあるらしく、96年の動画を見付けて、ああ~この日武公演のチケット持ってた筈なんだよ!と。
どう足掻いても行けない私の代わりに飛行機・ホテル・チケットを全て友人に渡し行って貰った筈なのに……後日チケットの半券も渡されずグッズやお土産もなくましてや感想もなく、だった気がする。一緒に行く予定だった友人も代わりに行って貰った友人にもどちらからも。
ドクターに懇願して外泊許可が出るとギリギリ迄信じててどうにか行けるつもりでいたからもう辛くて悲しくて、ずっとずっと泣き続け記憶にモザイクかかってるのかも?いやいや、だが他の友人たちの記憶はあるんだよなぁ・・・・。
あの当時2泊3日遠征するだけでかなりの金額だったんが、実は行ってなかったとかもしかしてあるのかな。もう全くわからんけど。
私の金で買ったチケットなんでもぎられててももぎられてなくてもチケットだけは返してくれよ、とひっそりずっと思っている(苦笑)。
何故ならば、彼のファンの方には大変申し訳ないが「HEART」を聴いてyukihiroのドラムの音がラルクにはどうにも無理で、私のラルクはsakuraが脱退したところで完全に終わってしまったからなのさぁ・・・・。

L’Arc~en~Ciel CONCERT TOUR キスミーヘブンリー'96 Carnival of True
日本武道館
1996年12月26日(木)・27日(金)
https://www.livefans.jp/events/34865
https://www.livefans.jp/events/34866

L’Arc~en~Ciel Carnival of True

https://youtu.be/KAa3aCCizd8

L’Arc~en~Ciel Kiss me deadly'96

https://youtu.be/nlpo9VZy7zo


2024-01-27 21:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]