SSブログ

2024年2月25日(日)前へ進む [独白]

気付くのが遅かったのもありかなり出遅れで、本日とりまホテルを押さえました。
が、めちゃめちゃ高い宿泊費です・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そして今回は、どこを申し込んだとしても「チケット取れるのか不安」状態になるんじゃよー。
てかさ、あれれれれ?529はどーした???
欲しいのはそっち(ep2)じゃねえええええ[exclamation×2]

昨夜はあっちゃんがステージにいないことを何度も何度も確認してしまい、セトリもMCも記事も会報も読んでいるのに「あっちゃん、いつ出て来るんだろう」とどうしてもずーっと思ってしまいました。
このライブをたった2ヶ月でやってくれた4人にスタッフや全ての関係者の方々に、BUCK-TICKがあっちゃんがどれほど愛されているのかを改めて感じ、また、どこまでもファンのことを考えてくれてることにメンバの気持ちを想うと涙が溢れて止まらなくて泣き過ぎて疲れ果てた・・・・昨夜(苦笑)。
「観れない聴けない」お魚さんたちと同じゆーたがいて、ゆーたのMC聞いてたあっちゃんはきっとぎゅってハグしてるんだろうなぁ~って思ったけどさ、あっちゃんがいないからゆーたがずっと涙こらえて演奏してMCで泣いてるんじゃんって!ほんとなんでなのよー、あっちゃん!
アニイはいつもと全然違って最初から辛そうに叩いてるのが分かって、あんなに悲しいドラムソロは初めてでした。あっちゃんと一緒に叩いてたのかも。
星野さん、映画でも全然喋ってるとこ映ってないのに・・・・ああ、あっちゃんがいないからだよって。演奏してる時、何度もあっちゃんの場所に視線を送ってるのが切なかった。
MCの時の今井さんが震えてて、なんかそれで、それに今井さんの愛を見たというかなんというか、あっちゃんが「みんなが好きな今井さんよ」って言ってたあれは「俺が好きな今井さんよ」だよねって思ったりして。
視力悪いし特殊能力もないので私には見えなかったんだけれど、あっちゃん、絶対ステージにいたとしか思えない・・・・・・・・
BUCK-TICKと共に!あっちゃんと共に!パレードは続くしみーんな連れて行くよってことはいままでもこれからも変わらず、ただ好きで居るだけでいいね。
オンデマンドで観るのはちょっとまた勇気が要りますが、観ますよー。

BUCK-TICK バクチク現象-2023-
オンデマンド配信 2024年3月23日まで
https://wod.wowow.co.jp/program/195231

“BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING” DAY 5
2024/02/22 20:00~プレミア公開

https://youtu.be/ao9ELiOv2g8

急遽開催!!! INORAN BAR企画会議!
2024/2/25(日) 19:00開始

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344403896

LUNA SEA MUSIC VIDEO SELECTION
2024年2月25日(日) 18:30-19:00
https://www.shochiku-tokyu.co.jp/program/19199/
日曜ゴールデンシアター LUNA SEA「The End of the Dream ZEPP TOUR 2012『降臨』」
2024年2月25日(日) 19:00-21:00
https://www.shochiku-tokyu.co.jp/program/19054/

LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 ERA TO ERA -EPISODE 2-
MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE/UN ENDING STYLE& IMAGE or REAL/SEARCH FOR MY EDEN
明日2月26日(月)18:00よりSLAVE先行
https://www.lunasea.jp/news/LUN_news_20240224
https://www.lunasea-slave.jp/news/LUN_news_240224sl

LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 ERA TO ERA -EPISODE 1-
オフィシャルWEB先行受付中
http://r.y-tickets.jp/lunasea2401_hp


2024-02-25 13:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]