SSブログ

藤谷先生以外全て変更して欲しいんだが [独白]

ごめんなさい、個人的ないまの正直な気持ちです。


R嬢曰く、「若木先生のポストを見て、このキャストや他情報・告知宣伝の画像2枚等々のどこを見てもどこを取っても歓喜出来ずゼツボーしてるのは、現時点では私とR嬢だけだろう」とのこと・・・・。
は、ぇ?なんで黒髪???上から下まで黒服???ギター持つ位置はもっと下だと思うし、ギターがなんか尚ちゃんぽくないし、この構図だと彼はソファに腰掛けてギター弾いてるイメージなんだが???
と、尚ちゃん”だけでも”ミスキャストだと感じており個人的にはissueしかなく、正直マジ辛いが過ぎる・・・・( ;∀;)
絶対的に橋本みつる先生のイラストイメージがドンピシャであって、藤田先生だとちょーっといろいろ違うのですよねぇ(コバルト文庫で所持・バース版は未所持)。

だってねー、高岡尚は私が人生で初めて好きになったギタリストなんですよ[exclamation×2]

グラハーは少なくとも原作通りに出来る作品だと思ってて、どうしても最初から原作通りに作れないとするならばまぁ完全にリスペクトが足りないだけだと思えてならず、茜ちゃんが大学生って時点で正直もう”ない”可能性大です。健の描くイメージが初版グラハーファンの私には現時点では全くハマりそうにない(涙目)。
若木先生がせめてせめて音楽には注文付けててくれてるといいのだけれど・・・・・・・・。
先日買った新刊は既刊再読してからにしよう思っていたので、コバルト文庫版のグラハーに始まり全巻読み直したらこのどうにもこうにもやるせない気持ちは治まるかしら?

GLASS HEART アグリー・スワン

グラスハート

GLASS HEART 嵐が丘

GLASS HEART いくつかの太陽

GLASS HEART 熱の城

GLASS HEART イデアマスター


佐藤健主演 Netflixシリーズ「グラスハート」 至高の《青春音楽ドラマ》誕生?
https://about.netflix.com/ja/news/glass-heart-confirmed-for-2025-release


https://x.com/wakagimio/status/1762623924486246470


2024-02-29 04:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]