SSブログ

ご用意されませんでした…4度目 [独白]

オフィシャルチケット先行の申し込み、またしても、落選です(失笑)。
抽選結果.jpg
知り合いのお魚さんたちはFCで取れてるみたいなので、毎年日武参戦されてた方々は取れてる様な気がしています。そうだとすると、私は12月29日参戦は一度のみだから仕方ないのかもしれません。
それにしても、実は行きたいと思った公演のチケットが取れないのは自力他力どちらにしても初めてなので、やはりちょっと悲しみに暮れてはおります・・・・・・・・。
どうしても行きたいんだ、という思いが足りないのかもしれない・・・・。

とりま、一般発売を頑張ろうと思いまーす[exclamation×2]5度目の正直があるかもかも?

https://buck-tick.com/feature/specialsite_b-t_2024


2024-03-30 19:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]